レゴ GBCモジュール Planetsを作りました  


pw160101.jpg

作品の解説は以下です。
http://akiyuki.jp/works/419


コメント

お久しぶりです。
このモジュールのテーマの天体がとても可愛らしいです。
次々にボールが渡されていくのとタイミングがすごいです。
毎回のすごい作品に驚かされています。

また質問があります。自分は62個(バスケットボール)をやっと集めたのですが、akiyukiさんは両方のボールを合わせて何個持っているのかが気になりました。だいたいでいいので、教えていただければ嬉しいです。

>TIAGOさん
お久しぶりです。コメントありがとうございます。
デコレーションにもこだわったモジュールなのでうれしいです。
私が今持っているボールの数は約700個です。

約700個も持ってらっしゃるのはビックリしました。
お忙しい中、お返事ありがとうございました。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://legokarakuri.blog91.fc2.com/tb.php/78-9d6dcb45