スポンサーサイト 


[告知] 明日 3/31(日) に大阪ほんわかテレビ情報喫茶店内にて私のGBCが紹介されます  

明日 3/31(日) に 大阪ほんわかテレビ 情報喫茶店内にて私のGBCが紹介されます。

読売テレビ系列 関西ローカル 大阪ほんわかテレビ(3/31 日曜日 22:30~)のなかの 情報喫茶店 というコーナー
で 8分程度紹介される予定です。

関西ローカルなので、視聴できる地域は限られていますが、みていただけると幸いです。

スポンサーサイト

コメント

ちょっと大阪行ってくる

>カツマタさん
実は私も見れないんです。

今テレビを見て衝撃を受けてホームページ見つけました!
レゴのカラクリ、すごすぎます((((;゚Д゚)))))))

はじめまして

テレビを見て訪問させていただきました
仕事柄製造現場見ることありますが、
レゴブロックだけでここまでやられていて凄いなと思いました。
お仕事もこういう関連なのでしょうか?

将来日本の為に頑張って!!

凄い!!
テレビを見てホームページを直ぐに調べました。
ほんとに凄いの一言です。
感動しました。
出来れば会社勤めは日本の会社で頑張ってほしいです。

感動しました!

ほんわかテレビ拝見させていただきました。
感動しました!おもわず番組HPからとんできました。
個人的にはシャフトを仕分ける機械にグッときました。
これからも頑張って、子どもたちに夢を与えてください!

>ゆさん
ありがとうございます。

>翔太さん
ありがとうございます。
機械という点では関連があるかもしれません。

>ゆりっぺさん
ありがとうございます。
就職は地元です。

>koba84さん
ありがとうございます。
これからは趣味に充てられる時間は減りそうですが、少しずつ作っていきたいですね。

ほんわかテレビ見ました

テレビで見て検索してきました。
デパートやショッピングモール・アウトレットとかのイベント・催しで実演してませんか?ホンモノを見てみたいです。
テレビで見て周りの人に動画見せたらすごく好評でしたよ。

>実物見たしさん
ありがとうございます。
そのようなお話はいただくのですが、GBCは自分が付きっきりでないと動かすのが難しいのでなかなか出来ずにいます。
ですが、今月末のニコニコ超会議2では展示する予定です。詳しくはまたこのブログでお知らせします。

見たかったなぁ。

ちょうどその時は、残業で家に帰宅したのは午前1時前。

GBCプレイヤーとしては是非とも拝見したかったのですが…

残念でならない。

>フィンさん
お疲れ様です。
また機会がありましたらご覧ください。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://legokarakuri.blog91.fc2.com/tb.php/57-c07d3343

