スポンサーサイト 


17モジュールGBC動画のその後の話題 

今回の17モジュールのGBC動画のその後の話題です。


・【レゴ】 玉ころがし Part2 【GBC】が、ニコニコ動画第5回動画アワードで、浅倉大介賞をいただきました。遅くなりましたが、ありがとうございます。

・雑誌DANMAKU夢助其ノ七の、夢助技術部に私のGBCの記事が載りました。ありがとうございます。

週刊アスキー12/18号(12月4日発売)の、 中の人特捜部に私の記事が載りました。ありがとうございます。






↓たぶん次回作です。非GBCです。30時間経過した状態です。課題が山積みなので完成できるかわかりません。
CIMG1911.jpg

スポンサーサイト

コメント

期待してます

>期待してます
ありがとうございます。

おめでとうございます
なんですかこれは

>カツマタさん
ありがとうございます。
完成するまでは内緒です。

おめでとう御座います。

>ももんがさん
ありがとうございます。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://legokarakuri.blog91.fc2.com/tb.php/52-25b34af2

