スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

レゴ フレンズでボール復活か 

12月下旬発売のレゴフレンズのセットに入っているボールが、GBCに使える可能性があります。この前、TechnicBricksで話題になっていました。

そのセットは#41008と#41011です。#41008にバスケットボール、#41011にサッカーボールが含まれているようです。ただし、TechnicBricksによると、両方ともサッカーボールのモールドのようです。もし、このボールが直径14mmなら、GBCに使えるボールが多分5年ぶりくらいにセットに含まれることになります。

amazonで予約開始したので予約してみました。現時点ではamazonよりハピネットの方が予約価格が安いようです。



#41011の画像を見ると、直径が2ポッチ(16mm)よりやや小さそうなので14mmに見えます。Bricklinkのボール相場は上がっているので、GBCで使えるボールだと嬉しいです。

スポンサーサイト

コメント

おー

本当だったら嬉しいですね。
これを機に僕もGBCデビューしちゃおうかなww(無理かな)

>tomoさん
これでGBCのハードルが下がるといいですね。
ぜひGBCやってみてください。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://legokarakuri.blog91.fc2.com/tb.php/51-a82237e4

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。