スポンサーサイト 


[告知] 明日 10/10(水) にZIP! で紹介されます 

明日 10/10(水) に「ZIP!」で私のGBCが紹介されます。

日本テレビ系列「ZIP!」
10/10(水) 6:40頃 3分程度

※注意:生放送のため予告なしに無くなる可能性があります。

スポンサーサイト

コメント

楽しみですね。

akiyukiさん本人は出演するのかな?
録画予約しました!

眠れなかったので徘徊してたらこんな大事な告知が・・・!
予約しました

テレビ見ました!!すごいっ!!
中3の息子もレゴが大好きなので、今、youtubeの方の画像を見せました。
感動してました。
ありがとうございます。

>05ヤッタランさん
楽しみにしていただきありがとうございます。
恥ずかしいので本人は出ません。

>カツマタさん
近畿は放送が無かったみたいなんで、カツマタさんの地域で放送があったことを願います。

>masaさん
喜んでいただけたようでうれしいです。

えー、TV出たんですか。
誰か動画をUPして下さい(泣

>ももんがさん
告知が直前ですみませんでした。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://legokarakuri.blog91.fc2.com/tb.php/49-7220a215

