 


ITmediaねとらぼにて紹介されました 

ITmediaねとらぼにてボール工場が紹介されました。感謝です。

レゴでボール工場を再現? 確かにこれは“工場”といっても過言でない構造だ

日本は人口のわりにテクニック人口が少ない気がするので、増えてくれるとうれしいです。
テクニック人口が少ないのは、長い間レゴジャパンがレゴテクニックを限定流通してたのが一因だと思うんですが。
amazon等でテクニックが普通に買えるというのは、一昔前からすると夢のような状態です。(特に田舎民にとっては)

最近円高の影響かamazonが安いですが、金欠なので見送りです。金欠で買えない時にものすごい安売りを発見すると、損した気分になりますね。

最近色々やることが多くてレゴで遊ぶ時間がなかなかとれないです。これから更新頻度はかなり落ちそうです。



コメント

通りすがり

もうすでにご存知かと思いますが、
レゴスタッフがまさかのいたずらをした様子が公開されています。

http://jp.autoblog.com/2011/06/27/legoland-california-staff-pranks-their-volvo-driving-general-man/

>通りすがりさん
いつもこの手の製作物を見ると基本ブロック1%でいいから分けてくれって思ってしまいます。

テクニック大好きな知り合いがいなくて寂しいです
誰かいませんか?

>Jackal82さん
Jackalさんは遠いですよね?
自分も知り合いがいなくてさびしいです。

趣味に

触発されてレゴを買ってきました。

更新を楽しみにしています

>velさん
興味を持ってもらえてうれしいです。
ぜひ作品を作って下さい。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://legokarakuri.blog91.fc2.com/tb.php/31-d339c08d

