 


はじめまして 

はじめましてakiyukiと申します.
レゴ作品の製作日記やセットレビューをアップしていきたいと思っていますので,よろしくお願いします.

メインのレゴのジャンルはテクニックとマインドストームで機械が好きです.
レゴテクニックに出会ったのは小学3年生のときに買ってもらったカバヤの#3000 Trike Buggy(peeron)でした.パーツが数十個しかない小さなセットですが,何回も組み換えをして遊んだ記憶があります.
それから5年のブランクを経て,3年前の高専2年生の時にで再びレゴ熱が復活しました.


コメント

ニコ動見させてもらいました。
素晴らしかったです。
特にボールの方は見てて楽しかったです。
こぼれてるボールを見ると切なくなりますが…
ボールが登っていくのがいちいち可愛かったですw
制作期間が途方もないですが気長に待ってますのでまた何か作ったらアップしてくださいね。

Re: タイトルなし

> 名無しさん
ありがとうございます。
学校がある間はなかなかレゴがいじれないですが、
ボール関係も作っていく予定ですのでよろしくお願いします。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://legokarakuri.blog91.fc2.com/tb.php/1-2da33b48

